ビル、元気。(妄想大喜利) | お前、それ言いたいだけじゃん!

ビル、元気。(妄想大喜利)

お前、それ言いたいだけじゃん!-100617_170052_ed.jpg





新聞で見かけた文字に、元世界一のお金持ちである




お前、それ言いたいだけじゃん!

偽ケント・デリカットこと


お前、それ言いたいだけじゃん!
ビル・ゲイツ



を思い出す。






















お前、それ言いたいだけじゃん!

「マイクロソフトは時価総額でアップルに抜かれちゃったけど…ビル、元気。」











強がってんなぁ…(笑)






























お前、それ言いたいだけじゃん!

「えっ?この顔どうしたのかって?

いやぁ…パイ投げスナイパーってヤツらに襲われちゃってさぁ……………………ハハハ…。
大丈夫、大丈夫っ!ビル、元気。」






元気装ったら、余計に痛々しくて、秘書も心配しますがねぇ(笑)
















お前、それ言いたいだけじゃん!

「メガネのヒビ?
ああ、デザイン、デザインだよ。ビル、元気。」




何があったのかなぁ?小石でもぶつけられたのかなぁ?(笑)





























お前、それ言いたいだけじゃん!


「Xbox360?…ビル、元気。」



いやいや、コメントしなさいよ(笑)ゲーム機に対してコメントをっ!














って感じで、「ビル、元気。」で大喜利できますから、みなさん楽しんでみて下さい。




N