今回9月以来2度目の宿泊、またまた由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはしお世話になりました。

今回は洗朱のお部屋に宿泊させていただいたのですが、前回の虹のお部屋より狭いからか、ツインベッドがくっついて(キングサイズ?)とっても広くて寝やすく、私達にはこちらの方がピッタリな感じがしました。

部屋には加湿器、エアコン、ガスヒーター、こたつと最強の暖房設備が整い、そして最高のおもてなしと最高の食事を楽しみ(すきやきからしゃぶしゃぶへ変更有難うございました)

初めて雪を見ながら温泉に入れて、本当に素敵なホワイトクリスマスを過ごす事が出来ました。

熊本と迷ったのですが、雪の道路状況の事も考えると湯布院はインターからも近い事と、やはりもう一度YADOYAおおはしさんにどうしても泊まりたく、やっぱり来て良かったと思い、また来年春頃にでも来たいと思いました。

$厳選!いい宿いい気分宿泊記-由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし

ひらめき電球由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはしの詳細はこちら



Yahoo!地図情報
札幌の夜景が見れるホテル
田沢湖の温泉の宿案内館
温泉付きホテル大阪情報館
大阪駅周辺シティホテル予約サイト
札幌の高級ホテル情報館
家族旅行おすすめ東北の宿
秋保温泉の宿案内館
東京駅周辺ビジネスホテル予約サイト
秋保温泉の宿案内館
東京駅周辺ビジネスホテル予約サイト