初めての高知、城西館さんに宿泊。

あいにくの曇り空でしたが、部屋からライトアップされた高知城がのぞめ部屋もとても広々と綺麗でした。

お部屋の係りの方もとても親切にしていただきました。

お料理も部屋食でゆっくりと楽しめ、朝のバイキングも豊富なメニューで上質なバイキングだったと思いました。

おかげで食べ過ぎてしまい、その日はお昼を抜いたほどでした。

全体的に高級感が有り、とても贅沢な一日を過ごさせていただきました。

龍馬の生誕の地にも近く、高知を堪能できました。

$厳選!いい宿いい気分宿泊記-城西館

城西館の詳細はこちら



京都駅周辺ビジネスホテル予約サイト
名古屋駅周辺ビジネスホテル予約サイト
温泉付きホテル東京情報館
京都シティホテル情報館
京都駅周辺格安ホテル情報館
洞爺湖周辺の温泉宿案内館
横浜リゾートホテル予約サイト