マホロバマインズ三浦
三浦では立地的にも内容的にも一番良いホテルのように思いました。

メインにステーキ、寿司などがあり(お代わり不可)食べ放題にマグロの刺身、蟹が食べ放題で充実している印象です。

オプションをプラスしてアルコール類の飲み放題もプラスできます。

部屋は2LDKで広々としていてベッド数が4つありました。

キッチンのほうは利用できないようになっていますがLDKの広さはゆっくり寛いだりとありがたい広さです。

$厳選!いい宿いい気分宿泊記-マホロバマインズ三浦

大浴場は小奇麗な感じで普通かなと。

部屋つきのお風呂も問題がないです。

食事も美味しくクアパークの無料利用券もついてくるのでカップルや子供連れの家族にはいいでしょう。

マホロバマインズ三浦の詳細はこちら



仙台ビジネスホテル情報館
大浴場のあるビジネスホテル東京
BIGLOBEサーチ
田沢湖の温泉の宿案内館
大浴場のあるビジネスホテル仙台
京都駅周辺ビジネスホテル予約サイト
函館の夜景が見れるホテル
温泉付きホテル名古屋情報館
大浴場のあるビジネスホテル名古屋