大阪の教会で歌の練習がありました

image

先月、みかんの花咲く丘を

先生にお願いしました。

 

母の思い出の曲です

もう直、49日なので

最高のお見送りができました。

我が家の法事は仏事ですが

きっと母は、あちらの世界は

宗教はなかったわ

みんなのお気持ちが一番やわって

言っている様に思いました!

 

私は、みかんの花咲く丘を

先生が歌われたら

お声の響きの温かさに

感動感動で涙ポトポト

きっと特別に歌っておられるのではないと

思いましたが、私には最高に特別に聴こえました!

 

案じて、一番後ろの隅の席にいましたので

安心して涙ポトポトできました

教会の中に響きわたる

皆さんの素晴しい響きの歌声にも

涙ポトポトでした

 

母も私も幸せだなと感動して

録音を聞いても

涙、涙、これからも泣くなあ

歌は、浄化だなあ、

泣いたらサッパリ!!

教会の前のお手入れされた道路の植え込み

image

 

 

 

 

 

 
自然派毬菜美容室

🌿ナチュラルな生活の提案
20年以上ノンケミカル、ヘナとカットと酢洗髪の美容室。
美容師の方の、体やノンケミカルのご相談や、愉しく時間もたっぷりある美容師の為のメソッドもお伝えしたいと思っています。これからの、美容師として迷っておられる若い美容師の方へ、是非、お伝えできればと思っています。
 
『躰と声のワーク』ご案内
毎週水曜日
①10時〜11時半
身体のワーク では、身体をゆるめて、ふわふわに、重かった身体が、上に伸びるような感じで、安定し、ウエストにくびれや、バストもアップ、胃もアップ‼️
そして、声は、体の出る場所が変わる事で、伝わり方が変わり、歌の声は、響く声に変わり、音痴さんも上手さんも、自分の声の変化を、楽しんで頂けます。
 
参加費 2,000円
 
場所  京都市下京区富小路通仏光寺通り下がる左側
使い捨て時代を考える会奥のスペース 学び舎
 
四条烏丸から徒歩5分
 
ご参加の方はご連絡お願い致します。

070-5042-2150  ごきげんワーク

 

🌷個人のヴォイスワークご案内

30分  3,000円 1時間 5,000円 

話すの苦手、気持ちが伝わらない、音痴、高音の音を楽に出したい、プロの方でもっと高音を楽に出したい、楽器を楽にきれいな音で演奏したい、それぞれのお悩みに対応します

 

【楽して得して徳して楽しく暮らそう】冊子350円
洗剤を使わない洗濯方法等で、今でも充分役立つ情報です。
当時買って下さった方のご縁が、ずっと続いています。
 
ご希望の方はお送りします。
075-212-2137毬菜美容室  ご連絡下さい