ご結婚おめでとうございます | 「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

La iisukou(ら・いいすこぅ)は、独身男女の皆さまに出会いの機会を提供する営利を目的としない任意団体です(^-^)

また、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けて、活動させていただいています。

 

 TODAY'S
 
La iisukou(いいすこぅ)のイベント参加者の方から、こんなメールをいただきました。

イベントで出会った女性と入籍しました。ご縁をいただき、ありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます。そして、ご連絡をいただき、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La iisukouは非営利の任意団体で、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受け、2013(平成25)年4月から活動しています。

 

この10年間、このようなご成婚の報告を数多くいただきいてきましたが、このたび、また1組のご報告をいただき、「活動してきて良かったな~」と、こちらまで幸せな気持ちなりました。

 

引き続き、活動していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

リッククリックで応援をお願いします♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村

島根県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

ただいま、参加者募集中のイベントです。

 

複数イベントへの重複申し込みも歓迎ですので、お申し込みをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La iisukouは非営利の任意団体で、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受け、活動歴は2013(平成25)年4月から◆おかげさまで10周年◆です。
スタッフは本業を持ちながら、休みの日などを利用してイベント運営しており、結婚相談所や営利目的の企業等ではありません。

 

ランキングに参加しています。

応援クリック下矢印をしてもらえると嬉しいです

 

令和6年能登半島地震により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。