松江で●ごえんぜみ●~三角鍋つかみを手作りしよう~ 開催しました! | 「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

La iisukou(ら・いいすこぅ)は、独身男女の皆さまに出会いの機会を提供する営利を目的としない任意団体です(^-^)

また、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けて、活動させていただいています。

●ごえんぜみ●~三角鍋つかみを手作りしよう~を本日3月3日(日)午後、道の駅秋鹿なぎさ公園(松江市岡本町)で開催しました。


定員=男性(30~54歳)5人、女性(年齢制限なし)5人に対し、昨夜までは男女5対5の満員御礼
でした。
……が、病気等により男性2人のキャンセルがあり、男女3対5の開催になりました。


講師先生『odangomisa』のmisaさんを迎え、三角鍋つかみ1対を手作りしました。

見ていると、なかなか難しそうで、多くの方が久しぶりの針仕事ということもあってか、苦戦されている方もいらっしゃいました。
多少時間オーバーもありましたが、早く終わった方が手伝ってあげたりと、ほほえましい場面もありました。

 

 

イベントの準備を終え、リラックス中のmisaさんダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

●ごえんぜみ●は、1対1トークもカップリング投票もない、La iisukou(いいすこぅ)の新しいイベントです。

今日は、三角鍋つかみを手作りしましたので、皆さん、一生懸命がんばってらっしゃいました。

 

気になる異性がいらした方は、この後、主催者にメールいただく予定ですが、メールがあるかどうか…はてなマーク

良縁へののきっかけが生まれれば、主催者としてもうれしいですニコニコ

 

 

今回のイベントの参加にあたり、講師先生『odangomisa』のmisaさんには大変お世話になり、ありがとうございました。

また、参加者の皆さまをはじめ、本イベントの開催にご協力いただきました全ての皆さまにお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッククリックで応援をお願いします♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村

島根県 ブログランキングへ

 

 

 

ただいま、募集中の3つのイベントですダウンダウンダウン

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La iisukouは非営利の任意団体で、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受け、活動歴は2013(平成25)年4月から◆おかげさまで10周年◆です。
スタッフは本業を持ちながら、休みの日などを利用してイベント運営しており、結婚相談所や営利目的の企業等ではありません。

 

ランキングに参加しています。

応援クリック下矢印をしてもらえると嬉しいです

 

令和6年能登半島地震により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。