何組のご縁が?第6回「多縁つなぎ」 | 「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

「いいすこぅ」の 出雲(島根)ご縁ブログ !!

La iisukou(ら・いいすこぅ)は、独身男女の皆さまに出会いの機会を提供する営利を目的としない任意団体です(^-^)

また、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けて、活動させていただいています。

第6回「多縁つなぎ」を本日8月19日、松江市内で開き、男性10人、女性10人の皆さまに参加いただきました。

 

 

多縁つなぎは「1 vs 1」ではなく、「1 vs 複数」のマッチングをお勧めする婚活イベント。

 

今回は投票の結果、11組ハートのご縁がつながりました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

このご縁ラブラブを良縁へと育んでいかれますよう、心からお祈りしています。

 

 

参加者の皆さま、大変お疲れ様でした。

また、本イベントの企画・運営にご協力いただきました方々、本当にありがとうございましたm(_._)m

 

 

 

 

 

 

クリッククリックで応援をお願いします♡

島根県 ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせお知らせ

La iisukouは、諸事情により、本日のイベントをもって活動を休憩します。

 

活動再開については白紙ですが、今後、充電する中で考えてみたいと思います。

 

結婚を希望されている方々が良縁に巡り合えますよう、心からお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La iisukouは、島根県から「しまね縁結び応援団」、鳥取県から「とっとり婚活サポーター」の登録を受けた非営利の任意団体です。

 

ランキングに参加しています。

応援クリック下矢印をしてもらえると嬉しいです