色々


今日一日、直接は会わずにLINEだけで話をしました。


でも、ダメだね。。


関係を終わらせることばかり、話してしまう。


と言うか、そんなことばかり、指が打ち込んでしまう。



そんなふうになりたいわけじゃないのに、気づいたら、指がお別れする言葉ばかり打っている。


彼女からもそんな言葉がたくさん届く。


どうしていいのかわからないから、彼女から届くその言葉を、丸ごと鵜呑みにして、受け入れる.


でと、離れたくないから、変に話を伸ばして、伸ばして、伸ばして。



でもやっぱりもう無理なのかな、と打ち込む。


その繰り返し。



それを何時間もかけてしている。。。


本当は、別れたくもないし離れたくもないのに。



どうなってしまうんだろう。

何が幸せなんだろう。


わからない。

わからない、けど、彼女と一緒にいたいのは変わらないのに。。。


どうしたらいいのかわからないまま週末になって、週明けはどんな顔をしたらいいのかわからないまま、やってくる。。

 

何が正解なんだろう。。 



彼女と過ごす時間がなくなってから



空も見なくなった。


上を見て歩くこともない。。。