年末年始、お互い家族と過ごす日々。

毎年のこと、だけど。

わかってる、けど。


やっぱり、年越しは彼女と過ごしたいと毎年思います。


年が明けてもまだまだ子供の冬休み、そして、3連休。


なかなかゆっくり彼女と過ごす時間もとれません。


そんな中、見てしまったドラマ。


何食べ、おっさんずラブ。。。


なんか、一緒に住むってやっぱりいいなって。


もうそろそろ最初の予定では一緒に住む予定だったのが、ズルズル遅れてきています。


まぁ、当初の予定がちゃんと計算したものじゃなかったしね。。

とは、思うものの、心のどっかで、そのくらいに一緒に住めたらなーって淡ーい淡ーい期待をしていたところもあったので、やっぱりダメなのね。。。


と、ドラマの世界に入り込めば入り込むほど、切なくなってくる。


一緒に住んだら、、、の妄想ばかりで、妄想してはまだできないんだなーって落ち込んで、でも、懲りずに妄想して。


妄想にも疲れてきたな。



何食べ、また新しいシーズンやって欲しいな。


毎日、彼女と一緒に美味しいご飯が食べたいな。

毎日、毎日のちょっとしたことたくさん共有したい。


気持ちもできごとも。


いい感じに一つずつ進んでいけるといいな。