ブログも書かなくなって、しばらく経ちます。


正式には書かなくなった、、と言うより、書けなくなった。かな。


彼女とはいい時と悪い時を繰り返しながら、なんとか彼女ががんばって折り合いをつけてくれてそんな彼女の優しさに甘えて、ここまできました。


彼女の願っていることは一つも叶えることはできず、自分や自分の家族、仕事のことだけを彼女の優しさに甘えて、優先してしまっていました。


何も望みが叶わない彼女のココロの糸が切れてしまったのでしょう。


二人の仲も終わってしまうのか、続いていくのか、どうなるかわかりません。


先の未来もどうなっていくのかわからない、今の状態です。


一緒に過ごす未来を考えてきてたけど、もうなくなっちゃったのかな。。。


さみしいな。。