なかなか書けません。

1ヶ月に1つくらいは更新できたらいいな。


最近の彼女とのこと。


最近も、まぁ、相変わらずの日々です。

ケンカして3時間泣き続けて、目がめっちゃ腫れたり、かと思えば仲良くなってイチャイチャしたり。


でも、やっぱり時間が足りなくてワタワタしたり。


確定申告があって、去年の結果に今年はどうなるんだろうか…と不安になったり。




まだまだ、お仕事も安定しません。


私がやってきたことが新しい何かにつながればいいのだけれど、どうやって繋げたらいいのかその術もわからず。。。



うまくやっている人を見ると、すごいなぁと思ってます。


しっかり勉強しよ。。

彼女が不安にならないように、頑張らないと。


今日はずっと勉強でやってきたことを、お仕事に絡めて初めてお披露目しようかなーって彼女に話をしたら


「やっとやる気になってくれた😁」


って言ってくれた。

彼女はいつだって私の気持ちを一番に考えてくれてる。


それがとってもありがたい。

そして、彼女にも返していきたいと思う。


頑張らなくっちゃ。

もう少し..