私、たぶん、メンタルちょっと弱めタラータラー


以前、癌になった好きだった俳優さんがとっても痩せてしまって亡くなったのをテレビで見て、私も同じ病気かもしれないと思って、その日から便秘になって、未だに日々薬を飲まないと便秘になっちゃう。


彼女が病気になった時も、なんでかわからないけど、ご飯が食べられなくて、あの時は最高で5〜6キロ痩せたかなぁ。


今は5年かけて少しずつ元に戻りつつ,,,


なんだけど、ここに来て今度は体重が増えることがストレスになって、なんだか胃の調子がイマイチで。


更年期もあるから、太るのも仕方ないし、飲み会が続いてたし暑いからそれもあるのかなーって思うんだけどえーん


なんだかたくさん食べれなかったり、食べても後からすごくしんどくなっちゃうアセアセ


もう少しメンタル強くしないとなぁ笑い泣き


とにかく太った姿を彼女に見せるのが嫌で。

でも、彼女はそんなの気にしないって言ったくれるんだけど、ねぇ。。


この最弱メンタルなんとかしたいーあせる


どうしたらメンタル強くなれるかなぁ。


七夕だから、おねがいしよ。