お久しぶりですキラキラ


すごく、すごく、すごく悩んだのですが、やっぱり、彼女との日々を残したいと思ったので、ブログ再開しようと思います。

いろんな気持ちのすれ違いや、タイミングが合わないことがあって、彼女との思いや気持ちのすれ違いが長い期間あって、どうしてもうまくできない、何を言ってもどう動いても、裏目裏目に出てしまう時期がありました。



たくさん話をして、たくさん2人だけの時間をとって、今、やっと、気持ちを伝えあって、落ち着いて過ごしています。

彼女とは、将来的に一緒にいたいという気持ちは、5年前に付き合い始めた頃から、何も変わってません。

今も大好きハート

再開するにあたって、気持ちをそのままぶつけたような記事は書かないように気をつけようと思います笑い泣き

こんな拙いブログですが、また、少しずつ彼女との日々を残していきたいと思いますキラキラ


よろしくお願いします爆笑