インフルじゃなくてただの風邪だって寒い
熱が38.5度
寂しすぎて飲みすぎたついでに忘年会連チャンで疲れた
来年はいい事ありますように
今日の波でかかった~最高
初めての一人Christmas仕方ない
酒飲んで寝る~