hisaのブログ

hisaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

インフルじゃなくてただの風邪だって寒いカゼ


熱が38.5度あせる

寂しすぎて飲みすぎたさみしいついでに忘年会連チャンで疲れた○| ̄|_


来年はいい事ありますようにお願いします。

今日の波でかかった~波最高きゃっ


初めての一人Christmasdead leaf*仕方ないしょぼーん


酔っぱらい酒飲んで寝る酔っぱらい