色おりおりぉ(笑)-0106458429.jpg
 
 
久しぶり色です色おりおりぉ(笑)-EntryImage.gif
 
昨日
前日の昼間から
全く寝ずに仕事行ったら
まさかの延長営業色おりおりぉ(笑)-e72e63e54cefbc3862c0905fca8e041d.gif
まぁでも出勤11時半つ-
自由具合ゎ最高だょね色おりおりぉ(笑)-0994dd1da4fb3d77e3712795987de113.gif
 
 
もう9月だねぇ-
 
なんて夏の終わりを哀しんでたと思ったら
もう10月ですょ色おりおりぉ(笑)-20080915195827.gif
 
 
10月ゎなんと
まりちゃんのバースデーとぃぅ
最高のイベントが待ってるゎけです色おりおりぉ(笑)-DIMG0023.gif
 
腕が鳴るぜっ色おりおりぉ(笑)-get.gif
 
そぅそぅ、ここだけの話
色ちゃんゎ来月
ほとんど出勤できなぃのでぁしからず。
 
上海行くし上海色おりおりぉ(笑)-938523560dfc48d26e2e3d75fd63eb46.gif
 
着々と夢に向かって前進してぉります色おりおりぉ(笑)-STIL0043.gif
命も惜しまないこの根性だょ笑
 
まぁ上海ゎただの旅行です色おりおりぉ(笑)-img_cid_020.gif
 
 
とりぁぇず寒いので
風邪にゎ気をつけてねハート
 
 
色のように
髪びしょびしょで
街を歩かないように色おりおりぉ(笑)-0994dd1da4fb3d77e3712795987de113.gif
 
 
ぁでゅ