君に逢うために生まれてきた? | あいあいスクールで学び、未経験のIT業界に就職する

あいあいスクールで学び、未経験のIT業界に就職する

IT業界の仕事は、iPhone,Android,ツイッターやフェイスブックなど本来とても刺激的で魅力にあふれていることをお伝えしていきます。


テーマ:

様々な歌の中で人間に生まれた意味のように使われてきたこのフレーズ

 

「君に逢うために生まれてきた」

 

最愛のパートナーに恵まれ、幸せな家庭を築けた人はよかったと思う。

 

じゃあ最愛のパートナーに出逢えなかったら幸せになれないのか?

 

出逢えなかったら人間に生まれてきた甲斐が無いのか?

 

そんなことありませんよね?

 

恋愛することが難しい境遇の人は、世の中にはたくさんいる。

 

どんな境遇の人にも人間に生まれてきた意味があると思う。

 

大事なことなので何度も繰り返すが、(ばい菌でなく)人間に生まれたことがすでに奇跡

 

最愛のパートナーに逢えた嬉しさを感じられるのは、人間に生まれたからだ。

 

だから、人生で一番嬉しいと喜ぶべきことは、人間に生まれたことだ。

 

人生で様々な嬉しさを味わえるのは、人間に生まれたからこそ。

 

人生の意味は、

「人間に生まれて最高に嬉しいと思えるようになること」

 

誰の人生にも意味はあるし、気の持ち方を変えれば誰でもたどり着けると思う。

 


就職・アルバイト ブログランキングへ
 

IT業界に就職するにはどうすればいい?さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ