準備と練習の積重ね | あいあいスクールで学び、未経験のIT業界に就職する

あいあいスクールで学び、未経験のIT業界に就職する

IT業界の仕事は、iPhone,Android,ツイッターやフェイスブックなど本来とても刺激的で魅力にあふれていることをお伝えしていきます。




⇒就職ブログランキングを見てみる

何事においても準備が大事です。



練習も準備の1つと言えるでしょう。



イチロー選手ほどしっかり準備が出来る人はいません。



準備の段階で結果がおおよそ見えますよね?



準備してないのに良い結果だけ望むのは間違っています。





就活も同じです。



例えば、面接の練習は、何回も繰り返し行って当たり前です。



面接の練習もせず、ぶっつけ本番で採用してもうらおうなんて考えが甘いです。



筆記試験も事前に準備が必要ですね。



十分に準備するための秘訣は、開始(スタート)を早い時期にすることです。



思いたったが吉日。



今すぐ開始しましょう。



準備のない人には、勝利の女神も幸運の女神も微笑みませんよ!



⇒就職ブログランキングを見てみる