私は趣味が高じてお仕事として自分の住む市で観光協会様とともにロケ地見学会というものをさせていただいております🙇🏻‍♀️

私の住む上野原市ではこっそり色んな作品が撮影されています。

現在公開中の「不死身ラヴァーズ」もその1つ!

舞台挨拶上映を実質最前列の真ん中で観ることができました✨


まだまだ公開中ですので、ネタバレは避けつつ話をすると、スピリチュアル系なのかなー?と思いきや、あ、これフラクタル心理学の「思い込み、信じ込み」を描いてるのでは⁉️

と感じました‼️


まだ公開中ですので、ぜひフラクタル心理学を学んだ方に観ていただいて、その辺をどうご覧になるか教えていただきたいです😄🙏