こんばんはウインク


今日は松井証券の方で塩漬け状態であった
9945プレナスと6862ミナトHDが激上げでしたーデレデレまあ、それでもまだどっちも漬かってるんですけどね。



プレナスは「ほっともっと」「やよい軒」ですよね。そもそもプレナスを買ったのは、やよい軒の優待ほしさです。1年以上継続保有なので、多少上がっても売るつもりはあまりありませんぶー


コメダもここ数日上がっていて、珍しく含み益があります。松井証券保有で現在含み益があるのはこれくらいです笑い泣き


コメダ珈琲は近所にあって、週に一度は利用します。ゆっくり本とか読んだり、勉強したりするのに最適です。今はアプリスタンプで、5杯飲んだら1杯無料になりますお願い
でも、優待目的というほどでもないので、激上げしたら売りたいなぁ



本日は日経平均-0.62%
私の保有株は+1.24%
本当に珍しい日でしたちゅー