こんばんはウインク


ここ数日の売買記録です。

11月13日 
3475 グッドコムアセット購入 1445円


11月16日
3745グッドコムアセット売却 1495円


11月17日
3745グッドコムアセット購入 1430円

グッドコムアセットしか触ってない(笑)
最近ずっと同じ感じで上下しているので、何度も取引していますが、どうなることやらもぐもぐ


ここではトレードを繰り返して総額かなり利益が出ているので、感謝感謝ですウインク




さて、お酒についてです。
最近ダイエットをしています。ですが、お酒がやめれませんえーんだいぶ量は減ったのですが。

最近、キリン一番搾りが糖質ゼロビールを発売したので、よく買っていますラブオフ系ビールは好きではありませんが、これは一線を画す美味しさで、気に入ってよく買っていますちゅー

糖質が気になる方、オススメです照れ