こんばんはイヒ


本日は日経平均が上昇しているにも関わらず、保有銘柄は冴えない状況でした真顔

本日の売買
3475 グッドコムアセット売却 1498円→1528円


今日は午前中に時間があったので、株価を見つつ指値で売却できました。最後は下がってたみたいで、いい時に売れましたウインク
よかったよかった照れ




タイトルにお酒と付けていたのに、まったくお酒について書いていませんでしたショック


私の好きなビールの紹介です。
スーパーで買えて1番気に入っているのは、
グランドキリンIPAです。


種類はIPLとか3種類ありますが、IPAが苦くて好きですちゅー濃いのがお好きな方、おススメです。
お店で飲んですっかりハマりました。
キリンのホームタップでも取り扱っていました。いいなぁにやり