テテ♡&ヨンタン♡

weverseに来てくれましたね♡

嬉しい♡



テテ♡
ヨンタン♡に、会えたのですね。照れ
良かった。


ぽってり苺追記

weverseより






ニコニコちょこちょこ、帰宅できるのかな?
それだと良いな。心も身体もリラックスしてほしい。




neva play



ナム⭐︎さんって....

やっぱりカッコイイですね。

.......照れ






そして

テテ♡さんの写真ー来ました💚



黒のユニフォームではなく

キャミですね。



テテ♡ペンが

テテ♡切れになりそうな頃、

来てくれるので、生き返ります♡

ありがとう




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




BTSファンクラブから、

無料メールマガジン終了のお知らせ‼️

なんか、寂しい...


新たにLINEになりましたね💜

早速お友達追加💚



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ソジンの家2

最終回を迎えました。

今回も楽しかったですねー。


前回テテ♡が出演した時とは違って

繁盛し過ぎて、もうバラエティ番組には

見えませんでした。普通にレストラン❣️


テテ♡がまた出演する時は、

メキシコ位の忙しさで

お願いします🤲 笑



次回#3楽しみです💜









いろいろと詰め合わせになってしまいました💦










画像お借りしました。ありがとうございます。