グク♡I AM STILL



9/13 チケット発売

日本は、10/4 公開‼️








GOLDENのショーケースが

凄く素敵だったので、

それまでのドキュメントを

見れるのが

めちゃくちゃ楽しみです♡









公開日10/4です。

訂正いたしました。





ニコニコ最近

仕事も忙しいけど、


3日前から

BTS 「COOKING ON』に夢中になって

肩こりが酷いことに......笑い泣きヤバ


今日も、、トッポギ、おでん、ハッドグ、売りまくりました爆笑



金曜日はソジンの家”だし。

楽しみうずまき







画像お借りしました。

ありがとうございます。