テテ♡Paris


昨年のテテ♡ パリ


後ろ姿♡テテ♡

背筋がぴーん❣️テテ♡





似顔絵➖!かなり個性的でしたねびっくり




髪色♡似合いすぎる💚

テテ♡さん

言葉で、表現がむずいのですが......

凄くカワイイ♡です。


ニコニコいつも、色んな表情を見せてくれるテテ♡さん。

その度に、素敵だなー、カワイイなぁ💜って、

思うんですけど、

もっとないですかねー......言い方。

『テテ♡のすべてにありがとう♡』って感じですか⁉️笑 きゃっ





素敵な動画が出ていたので、お借りしました。

ありがとうございます♡





2023/06/16  帰国


ふーーーカワイイ🐻



動画お借りしました。ありがとうございます♡








そしてグク♡さん

2023/06/22帰国時

グク♡さんもカワイイ🐰




グク♡さん、

出発時はいつものBLACKコーデだったはず。

帰国時は、珍しいWhiteコーデ💚




グテ♡合わせてきた!💜💚


思い出してみましたニコニコ








ニコニコもう1年前なんですね。

はやいな。

あの頃って、ふたり共ソロ活動で

海外へ出たり入ったりだったから、

出国➕帰国ライブに張り付いていたなぁ?!

最長4時間とか!笑口笛

帰国ライブは見れるの一瞬❣️それがまた楽しいのよねー。


親子の会話

私:『今日テテ♡帰ってくるって♡』

(日本にじゃないのにね)

子:『ふーーん』

あはは爆笑







画像お借りしました。ありがとう♡ございます。