グク♡さん休暇は
どう過ごしたのかな❓

グク♡さん、

先日休暇が有りましたね。

釜山に帰ったのかな?不明ですね。




ジミンさんは、釜山に帰って

デパートでの目撃情報ありました。と

見ました。





グク♡さんは.......どうしてたのかな?

ゆっくり休めたかなー?


グク♡さんがテテ♡に会いに行ったとか

えらく盛り上がって..

動画がめちゃくちゃ出てましたね。

今回は、

ちょっと、どうなのかな?と感じてました。



みんな“グテ♡大好き”なんだね。

そうであって欲しいって感じですね💜💚






ちょっと

地図お借りして、みんなのいる所見てみます

(今更.......笑!)

ふむふむニヤリ


テテ♡のいる春川からソウルまで

88キロだそうです。


ニコニコ私の運転なら、高速で法定速度で1時間ちょいって感じですねー......そんなに遠くないんですね。日帰り余裕ですね)

先日の“💋のcafe”行けますねー。



ソウルから釜山まで325キロ。

高速鉄道KTXで2.15〜3時間だそうです。

釜山への里帰り....時間要りますね。



グク♡さん、テテ♡さんの距離..

道路事情でどれ位掛かるかな?!


グク♡がテテ♡と会えていたら、嬉しいです照れ



ニコニコなどなど色々考えるのでしたー。





余談ですが、

あ!LEGOLAND目

ここなんですね。テテ♡のベースに近いですね。





BTSも貼ってみました⭐︎









画像お借りしました。ありがとうございます。