グク♡テテ♡
東京で行った“油そば”屋さん
東京油組総本店


テテ♡さんが昨年東京で行った「油そば」屋さん。

あれ?

VLOGあんなに観て楽しかったのに、

なんでblogに残さなかったのか........不思議。

見当たらないなぁ。

どこかにあるのかなー?





まずテテ♡さん


待ってる時から 幸せそうなテテ♡さん

麺大好き♡テテ♡

素のテテ♡さん.....いいな、やっぱり




笑顔のテテ♡さん   

こちらまで、笑顔になりますね。





カウンター席!




確かトッピングも追加

美味しそう♡


人形町組






そしてグク♡さんの行った「油そば」屋さん

だそうです。


違う店舗だったんですね。

こちら銀座組だそうです。

グク♡さんらしい写真も有りましたが、

載せるのはやめておきます。

※本人かどうか不明の為




テテ♡からの.オススメだったのかな?

「美味しいから行ってみて!」って、

グク♡さんのことだから、同じの食べよう!

となったのかな?想像ですよ。








東京では

CDTVの出演


美しいグク♡さん



パレスホテル東京で

『HATE YOU』のmvまで撮影して



東京でって、改めて凄い事だなと!

大忙しでしたね。









その後、ジミンちゃんと北海道へ。

早くGCF見たいですね。

楽しみ。いつ配信になるかな?

※ステーツのGCFも配信あるかな?

除隊までまだ1年以上あるから、

もう少し先なのかな?

?だらけ......




おまけ♡テテ♡

日本のテテ♡を思い出してみる。

ウルウル I miss you テテ♡


テテ♡の魅力が大爆発でしたね♡

私の周りでも大反響でした。

めめとの共演もあって、めめファンにも

認識されたみたい♡




CDTV

美しいテテ♡

ありがとう♡ 




カワイイテテ♡

 

CDTVでは、

全く異なる雰囲気のテテ♡を見せてくれて、

感激でした。

番組に時間を掛けてに出演してくれた事

ホント嬉しかったです。




よく見たら、この頃のテテ♡って

既に腕が逞しいですね。

同時にダイエットもしていたんだろーなー。

なんて、想像しちゃいます。


テテ♡のGYMの配信観ても、

テテ♡ーー頑張れーー!

トレーナーさんが待ってるよ〜。

って勝手に思ったり......ね。


めっちゃ鍛えていたのですね。

心配無用でした。

心配しすぎでした。








少し振り返るつもりが

長くなってしまいました。






画像お借りしました。ありがとうございました。