テテ♡ポスター&

                         tata❤️
                   お迎えしました

ちょこっと“推し活”



テテ♡さんのA4サイズのポスター

お迎えしました。


それが、こちらでございます♪

↓じゃーーーん爆笑



あんまり種類もなかったのですが、

『BTS.THE BEST』のテテ♡さん発見。

顔がアップだったので、こちらにしました💚

今日フレームに入れて、机に置いてみました。



こちらのテテ♡ですね。最近縁があります。






そしてそして

TATAのピン留め、ようこそ❤️



お客様から頂きました。

ウキウキ❤️

早速、ユニフォームに付けてお仕事。

『私、テテ♡ペンです❣️』

       アピール うふふ


分かる人には分かる

分からない人には全く分からないんですよねー。


そこへ

グテペンのお客様がご来店💜💚

『テテ♡が好きなんですか?』って

聞かれて......

この質問って、気持ちがめっちゃ上がりますね、



『グテ♡についてたっぷり語り合えるなんて❣️』

楽しいひとときでしたニコニコ


さすが TATA❤️...

そして、

テテ♡の小さな写真を差し上げました💚笑






いい日になりました。