グク♡
Bam's dad
 IG復活❣️

weverseにメッセージ

色々増えました照れ





グク♡さん復活ですね。

もう、完全にIGから撤退と思っていたので

嬉しい限りです。

Bam♡ちゃんの為のIGですね🐕‍🦺





最近“IN THE SOOP2”をちょうど観ているので

私にとって“Bam♡ちゃん”はタイムリーな感じですニコニコ



グク♡さんが、Bam♡ちゃんに“優しい高めの声”で話しかける姿が、なんともカワイイ照れ照れ照れ



Bam♡ちゃんがメンバー皆んなに、かわいがられてる姿や、一緒になってボールを追いかける姿が、

カワイイんですよね照れ照れ

バンタンの8番目のメンバー、Bam♡ちゃん➖🐕‍🦺❤️


ちゃっかり“グク♡テテ♡”も❤️


ぽってり苺追加pic






バムちゃん♡テテ♡の上にお座り。

あ!Dadと同じだね爆笑照れ照れ









グク♡さんのIG‼️楽しみが増えました♪





グク♡さんweverseにメッセージもありました❣️



日曜日ってグク♡さんも時間と自由があるのかな?

IGとweverseって最高🥰



グク♡さんからの発信が有るって

やっぱりイイですね。

TikTokに来てたとか、誰かにいいねしたとかで

生存確認していたけど、グク♡さん発信はやっぱりイイ❣️(しつこい.....笑🤗)



ぽってり苺追記♡記録


テテ♡

『bowwow.....』








グク♡さんのIGお借りしました。ありがとうございます。