テテ♡
IGストーリー






 【翻訳】

忠誠:

 みんな仲良くしていますか?

 私は元気に運動し、素敵な黒服も着て、素敵な訓練もしながら仲良くしています。

 私はしばらく休暇を過ごし、ナフィディの誕生日を祝い、友達と久しぶりに楽しく軍隊に話して時間を過ごしました。

 今一生懸命運動して75kgです。

 私たちの部隊の勇者は体がとても好きで、

 努力しなければなりません。

 こんにちは





テテ♡さん、現在75kgスター

スキニーだったテテ♡ さんが

体型がっしりしてきてますねうさぎ


💋マーク大きいな爆笑

なんか、隠してる?とか....

😘





テテ♡腕........ごっつくなってるね照れ照れニコニコ

グク♡みたいに🐰


テテ♡ユニフォーム姿♡



スマホケース📱‼️

なんか女子の写真が有るけど........😥🤔

こういうの、凄く気になるんですけど。

きっと世界のアミが捜索しますね‼️

捜索結果待ちます⁉️笑

あー、ホントは笑えない。💦


何❓気になる‼️

テテ♡     策士だから何が意味あるのかな?





ぽってり苺追加写真  

(Xよりお借りしました。

ありがとうございます。)









お休みは

グク♡と会えたのでしょうか?


休暇中に7人で会ってたとか 噂も有りましたが

.❓ですねー。

グク♡と会えてますように。


スマホケースの女子が気になって

グク♡の影が薄くなる........😥💦






2024/04/12

igsより。