テテ♡
영광의 상처⚡️栄光の傷



テテ♡

weverseに投稿照れ

この方は......テテ♡さんだよね?



【栄光の傷】.......

かなりおおきな傷ですね。

軍のトレーニングなのか、なんなのか....⁉️




それも心配ですが、

鍛えた背中♡後ろ姿に目👀が行ってしまいます〜

ごめんなさい💦



えーーーーっと、

背中......素敵です爆笑爆笑おねがいラブ

10キロ増量......

うーーん。カッコイイニコニコ




で、ここはどこですかー❓

それも、気になるニコニコ









テテ♡さんweverse、お借りしました。ありがとうございます。