テテ♡
IG フォロワー6,500万人突破
💚💜




BTS (防弾少年団)のVが、入隊中に快挙を達成した。

最近、Vの個人Instagramのフォロワー数が、6500万人を突破した。

これに先立って、202112月にメンバー全員がそれぞれ

Instagramの個人アカウントを開設した。その後、Vは史上最短期間である約4時間52分で1000万人のフォロワーを突破して、ギネス世界記録を更新した。今回の彼のフォロワー6500万人という数字も、世界で最も早い期間で達成した記録だ。


VInstagramはファンだけでなく、多くの人々から反響を得ている。マーケティングプラットフォームHypeAuditorによると、Vは「世界で最も影響力のあるインフルアンサー

TOP1000」にアジア人として唯一名を連ねた。

また、彼は現在軍服務中であるにもかかわらず、1四半期のGoogle Trendで最多検索されたK-POPスターに取り上げられた。



TV reportさんより

記事引用しています。







色んな記事や写真など

出た時は一瞬フォロワーも減りましたね😥

去年のソロアルバムが出た頃から復活❣️

フォロワーが増えてましたねニコニコラブラブラブ

入隊中でも更に.増加......爆笑

さすがテテ♡ですね🥰






6500万人分の1照れ



テテ♡のIGお借りしました。

資料お借りしました。ありがとうございます。