テテ♡のIG
気になるpic♡



こちら、素敵ですね🥰

プリントしちゃお❣️





こちら......最後にポストされていたんですが

気になったので、先に❣️

🐰からもらったスニーカーっぽいなぁー爆笑照れ

(単なる想像ですよーニコニコ


MVの撮影は9ヶ月前でしたっけ?

もし🐰スニーカーなら、こちらはMVとは関係ない写真ですね。

リマインドですか?!

🐰からって、知ってますよ照れ照れ爆笑



これねニコニコ






うふふ❤️美しい









アイコンの色変わる......

なんか有りましたよね。⁉️






ベッドからの降り方がかわいいテテ♡

めくれたブランケットを整えて......

(サラッといくよー......笑)




目閉じて歯磨き........♡






🐰よりのテテ♡ね。


















画像、テテ♡のIGよりお借りしました。

テテ♡さん、ありがとうございます🤗