テテ♡IN THE SOOP
面白かったシーン
テテ♡の目👀めくってみる爆笑



寝起きテテ♡  かわいすぎる❤️






ウガウガファミリー、全員“一重” ❣️

テテ♡の瞼を確認。






全員一重って、ちょっとびっくり🫢


それでいて、皆んなカッコいいなんてニコニコ



ソジュンさんが『テテの👀目、あーんって言ってる』

には笑った➖爆笑爆笑爆笑


確かに『あーん』っ言ってそうです。笑😊

テテ♡、目👀大きいですもんね。






テテ♡ってウガウガファミリーでは、1番背が低くて(179なのに1番低いって.....⁉️)、マンネだから、

テテ♡もマンネっぽく振る舞って、甘えん坊さんに見えるんですよねー。更に可愛く見えるよ➖反則〜〜〜照れ照れ照れ





こんなにカワイイテテ♡......

🐰......羨ましいワー。









画像お借りしました。ありがとうございます。