昨日は

テテ♡DAYでしたね💓



胸板厚くて

鍛えてるのが分かりますね照れ照れ照れ

髪の毛も伸びてますね。

またすぐにカットするのかな?








ここからはプリクラ?なのかな?!




🐻です🥰


かわいい😍





うわー、この表情

アイドルっぽくってかわいい💕

久々です🥰




シャツの袖はやはり

折ってる感じですか⁉️

SDT!



同じお仕事の方のインスタにポストされた写真だそうです🥰

シェアしてくれてありがとうございます💓



テテ♡の最新の姿❣️

10キロ増量で逞しくなって、カッコイイですね。

入隊時は凄く痩せていたので、

今の方が健康的に見えます🤗

色々な表情が見れて嬉しいです🥰




あーーテテ♡ってホント

男前だなーっと思います。

(皆さん思ってますよねー❤️)

あ!もちろんずーっと思ってるんですが、

メイク無しでこのカッコ良さ。


こんな人が仕事場にいたら

目👀が釘付けになりますね。



高身長❣️

ハンサム

足長

優しい.........


褒め出すとキリがないですね。笑爆笑







画像お借りしました。ありがとうございます♪