♡ FRI(END)S FLASH VIDEO

最後の指.......って
テテ♡の手ともう1人違う人の指ですね。
最初はテテ♡だけの指を組んでるのかと
思って見てましたが、.........👀




この爪はテテ♡ですねラブ





絡まるもう1人の指..........爪のアップ

テテ♡の爪の形とは全く違いますねびっくり





誰かな?...........ニヤリニヤリニヤリ

謎が多すぎる。


女子っぽくない.........

(私の爪はこんな丸い感じですが......笑)

うふふ💓






薬指......リング💍    

またまた意味深.....指輪は“END”だし。


匂わせでありますように照れ照れ照れ













動画、

画像お借りしました。ありがとうございます。