テテ♡ さん 


FRI(END)S

ショートフィルムとコンセプトフォトが

でましたね照れ照れ照れ

(こちらまとめて、記録します❤️)











友達.......終わり.......って、なんなんだろう❓

いい事であります様に🙏

友達から、恋人へ......とか😆

(想像力ゼロな私....語れない)笑





こちらは、テテ♡ 渋めのスマイル無し写真ですねおねがいおねがいラブ




う.......やられる........照れ




smorkig..........🚬











テテ♡さん“舌ペロ” ヨシ‼️





う!.......やられたラブラブラブ







どんな歌詞なんだろ.....照れ

(想像力ゼロ........😥)笑




またまた

テテ♡の新しい曲が

プレイリストに加わるのは嬉しいなラブ








ニコニコこのペースで新曲がリリースされるのは

とてもHAPPYなんですが

先はまだ長いから

テテ♡ さんが言ってた

『たくさん用意した❣️』コンテンツや曲が、

まだまだあります様にと願うばかりです。



グク♡さん.....

出てこないですが、

グク♡さんもきっと.....なんか有りますよね🤗

期待して待ちます照れ照れ照れ



入隊100日目に、休暇が貰えるそうですね。

テテ♡さん、グク♡さん同じ頃休暇があると、

どこかで読みました。

BTSの活動もですが、できればゆっくりと時間を過ごしてほしいですーニコニコ照れニヤリ






画像お借りしました。ありがとうございます。