山口市小郡  リボン教室
ときどきスイーツ♡
nicoluna  -ニコルナ-  
鵜飼 和代  です✧︎




ステキなステキなプレゼント♡


今日は母の日ですね♡

少し前に子どもたちから
フラワーバスケットをもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




旦那が休みの日に長男と買い出しを頼んだのですが
帰ってきて
旦那「子どもたちおいで~」
と子ども達集合させ
長女「ママいつもありがとう♡




ありがと~(´இωஇ`)


お花のプレゼントって
すっごく嬉しいですよね✧︎


私の大好きなオレンジの花もあって
さらに嬉しい♡♡♡
お花は息子が選んでくれたらしいです♡
ナイス👍🏻👍🏻✨



今年は幼稚園が休園になって
母の日のプレゼントがないだろうから
by  旦那


なんて気の利く旦那✧︎
ありがとう(人´3`)⌒♡


そして後日水をあげようとしたら
オアシスじゃなくて
ポット苗が4つバスケットに入ってました!!


すぐプランターに植え替え꙳★*゚



ステキなステキなプレゼント♡
絶対枯らさないように大切に育てます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°