こんばんは。

 

昼と夜と土地を見に行って来ました(^^)/

 

土地からのお客様が多いので平日は不動産業者へ変身していることが多いです( ̄▽ ̄)

 

昼は川西市の土地を見に行って来ました(^^)/

 

完成宅地の分譲地で建築条件付きが無くなりましたので

 

 

 

 

 

歩道が整備予定で境界などがややこしかったので

 

 

川西市役所に確認に行きました(^_^;)

 

 

折角、行ったのですが業者には教えられないとのことで相変わらず情報公開をしないお役所仕事です( ̄▽ ̄)

 

 

一旦、展示場に戻りまして帰り道に豊中市でこちらも建築条件付きが外れたと聞きまして雨の中行きました(^^)/

 

 

最近のスマホのカメラの性能は凄くて、車のヘッドライトを点けているだけでこの明るさで撮れるんです(#^.^#)

 

 

 

お家に帰ってからそれぞれの土地の資料をまとめましてお客様にメールを送りましたら次の日には返信をくれました(^^)v

 

土地からの場合はスピード感をもってもらわないとすぐに他の人に取られてしまいます( ̄▽ ̄)

 

お陰様でインスタのフォロワーがついに1.4万人を超えました(*^^)v

 

今後も楽しく役に立つような投稿をしますので宜しくお願いしますm(__)m

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですヾ(≧▽≦)ノ

 

それではおやすみなさい(^^)/