こんばんは。

 

昨日の休みは初めて最近出来た門真のアウトレットに行って来ました(^^)/

 

 

クリスマスプレゼントで各自2万円分で好きな服を買うという企画で行きました(^^)/

 

 

 

私は仕事のコートをなぜか紛失してしまって買う事にしていました( ̄▽ ̄)

 

中々良いのが無くて4週も回ってやっと見つけたのですが

 

 

ポールスミスで半額のコートでしたが予算オーバーでした(^_^;)

 

 

 

閉店まで歩き回って疲れて休んでいます(^_^;)

 

 

私は金曜から寒い思いをせずに済みます(^^)v

 

 

お陰様でインスタのフォロワーがついに1.4万人を超えました(*^^)v

 

今後も楽しく役に立つような投稿をしますので宜しくお願いしますm(__)m

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですヾ(≧▽≦)ノ

 

それではおやすみなさい(^^)/