こんばんは。

 

昨日はダブル商談で疲れ切って帰って来てご飯を食べたら寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄)

 

枚方市で引渡し前のお家の完成見学会にお客様が予約をしてましたので私が急遽対応する事になりましたが

 

エアコンが無くて窓を開けても風が全く吹かない(;゚Д゚)

 

その中で2時間もお付き合いをしてもらいまして感謝です(#^.^#)

 

お家を公開します(^^)/

 

 

玄関を入ると正面に鉄骨階段があります(^^)/

 

 

左側はシューズクロークで

 

 

リビングは吹き抜けがあってフローリングも変えています(^^)/

 

 

キッチンから見ると

 

 

 

水廻りは

 

 

2階に上がると

 

 

 

主寝室は

 

 

バランスが良くてお洒落なお家でした(#^.^#)

 

お陰様でインスタのフォロワーがついに1万人を超えました(*^^)v

 

今後も楽しく役に立つような投稿をしますので宜しくお願いしますm(__)m

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですヾ(≧▽≦)ノ

 

それではおやすみなさい(^^)/