こんばんは。

 

先日に箕面の住宅展示場にテレビ取材が来ました(^^)/

 

どこのテレビ局の番組かは知りませんがリポーターはタージンさんでした(^^)/

 

 

私どもの展示場の横の横でしたのでもしかして来るかもって1階の受付で待っていたのですが

 

 

えっ、

 

素通りして別のハウスメーカーの展示場に入りました( ̄▽ ̄)

 

やはり、大手の有名なハウスメーカーに入るんですかね(;゚Д゚)

 

やけ食いではありませんが久しぶりにお家の近くの「いちえ」という海鮮居酒屋で定食を食べに行きました(#^.^#)

 

 

 

 

これにカサゴのから揚げとイカの一夜干しが来たのですが撮るのを忘れていました(^_^;)

 

リーズナブルな価格で新鮮な魚が食べれるのでいつも満員です٩( ''ω'' )و

 

最後に年4回の恒例になりましたきららの毛の生え変え時期でブラッシングをしましたら1回で

 

 

この量の毛が取れましたが減った感じがしません( ̄▽ ̄)

 

お家の中も、車の中も、服にも毛が付いています(;゚Д゚)

 

お陰様でインスタのフォロワーがついに1万人を超えました(*^^)v

 

今後も楽しく役に立つような投稿をしますので宜しくお願いしますm(__)m

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですヾ(≧▽≦)ノ

 

それではおやすみなさい(^^)/