こんにちは。

 

会員制リゾート別荘の体験宿泊が当選!?しまして、有馬温泉に1泊で行ってきました(^^)/

 

 

早めに到着しましたので有馬温泉を散策しまして

 

 

不気味なとびたくん?( ̄▽ ̄)

 

 

柴犬がいるカフェに行きまして

 

 

 

 

 

マキアートを注文しました(^^)/

 

 

チェックインの時間になりましてホテルに行きました(^^)/

 

 

元は企業の保養所でしたがリノベーションをして会員制にして全国に40か所以上あるらしいです(^^)/

 

 

 

部屋は2LDKで広くて奇麗でした(#^.^#)

 

 

 

2ベッドルームがありまして最大6人が泊まれるらしいです(^^♪

 

 

 

本来は素泊まりなんですが体験宿泊なので夕食と朝食は仕出し弁当を用意してくれていましたが

 

 

 

全て冷めていましたし、正直見栄えほど美味しくなかったのが残念でした(^_^;)

 

 

私は禁煙環境とコスパが良くないので申し込みませんでしたが興味のある方は一度行ってみてはと思います(^^)/

 

非日常感を味わえる会員制リゾート | 株式会社リロバケーションズ (pvr.jp)

 

体験宿泊が当選しましたので大人2人で各1,000円、犬1匹1,100円で入湯税がかかって1泊2食付きで3,400円でした(#^.^#)

 

お陰様でフォロワーが9,000人を超えまして、目指せ10,000人まであと1,000人となりました(*^^)v

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですm(__)m

 

それではさようなら(^^)/