こんんばんは。

 

旅行3日目はかなりハードな1日となりました( ゚Д゚)

 

朝ご飯をホテルで食べてからチェックアウトをしまして横浜の観覧車に乗りに行きました(^^)/

 

夕方には帰らないと行けないので遊園地なんですが観覧車だけ乗りに行ったのですが。。。

 

 

 

 

ガラス面の多い観覧車で景色が良く見えました(^^)/

 

 

 

 

 

少しだけゲームをしまして下の子にポムポムプリンのむいぐるみをGetしました(^^)/

 

 

近くのイオンモールのフードコートで早めの昼ご飯でうどんを食べまして

 

 

天つるりといううどん屋さんでしたがあまりこちらでは聞いたことがないですが麺が美味しかったです(#^.^#)

 

 

八景島のシーパラダイスに行きました(^^)/

 

横浜から高速で30分弱で着きました(#^.^#)

 

 

 

水族館に入りましたら記念撮影のサービスがありまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の動物ショーを観まして

 

 

 

 

 

 

プリクラを撮りまして

 

 

 

 

本来はここからお家に帰るはずえしたが

 

中華街に行きたいとのことで横浜に戻ります( ̄▽ ̄)

 

中華街の近くで停める階で金額が違う不思議パーキングがありました( ̄▽ ̄)

 

 

当然に6階に停めました(^_^;)

 

 

中華街を食べ歩きをしながら散策をしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

フカヒレまんやふかひれスープ

 

 

イカの丸揚げや

 

 

タピオカなどを買い歩きをして

 

 

山下公園まで歩きました(^^)/

 

 

 

昼間に乗った観覧車が見えますが夜は来ないと思ったので午前中に乗ったのですが( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

21時半ごろに横浜を出ましてお家に帰りました( ̄▽ ̄)

 

後部座席はお土産や風船で水族館みたいになっています(^_^;)

 

 

途中でトイレ休憩や軽くご飯を食べまして

 

仮眠せずにお家に着いたのが4時半ごろになりました( ゚Д゚)

 

 

私もよく頑張って運転をしましたが高速は車のプロパイロットのお陰で疲れ方が全然違いました(#^.^#)

 

これで2泊3日(実際はプラス2泊車)の旅行は無事に終わりました(#^.^#)

 

お陰様でフォロワーが9,000人を超えまして、目指せ10,000人まであと1,000人となりました(*^^)v

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですm(__)m

 

それではおやすみなさい(^^)/