こんばんは。

 

昨日の日曜は朝から展示場のセンターサービスに大行列の人がいまして

 

 

 

どんなイベントをしているのかと見に行きましたら

 

 

わなげとスマートボール??( ̄▽ ̄)

 

 

これだけでこんなに人が並ぶのかと思いましたら福袋を配っていたようでした(^^)/

 

 

私の最大のイベントは午後からのお客様の完成立会いになります(#^.^#)

 

2世帯住宅で65坪の大きなお家なので時間が掛かるだろうと( ̄▽ ̄)

 

まずは外観からですがさすがに大きなお家になります(^^)/

 

 

玄関ドアも採風が取れる様に開くのです(;゚Д゚)

 

 

玄関に入ったらシューズクロークがあるのですが写真の数の問題で割愛しました( ̄▽ ̄)

 

 

1階は親世帯の方になります(^^)/

 

 

お洒落な和室です(*^^*)

 

 

広めのリビングで収納も充実しています(^^)/

 

 

 

第1種換気の説明を聞いているところです(*^^*)

 

 

水廻りになります(^^)/

 

 

 

子世帯は2階になりますがリビングが勾配天井になっていましてロフトが付いています(^^)/

 

 

 

キッチンもリクシルのリシェルで背面収納も豪華でした(*^^)v

 

 

 

 

ロフトも8帖ぐらいありまして広かったです(^^)/

 

 

水廻りになります(^^)/

 

 

 

主寝室です(^^)/

 

 

ウォークインクローゼットからファミリークローゼットに繋がっていまして回れるんです(*^^*)

 

 

完成立会いで4時間以上も掛かりみんな疲れたと思いますが無事に来週に引き渡しを迎える事が出来そうです(#^.^#)

 

お陰様でフォロワーが7,000人を超えまして、目指せ10,000人!!が見えてきました(*^^)v

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですm(__)m

 

それではおやすみなさい(^^)/