こんばんは。

 

昨日は寒くなってきたので裏地付のスーツになりました(^^)/

 

クリスマスも近づいて来ましたが展示場は人通りは殆ど無かったです( ̄▽ ̄)

 

 

 

私も午前中は打合せがありましたがそれ以外は事務所で事務作業をひたすらこなして1日が終わりました(;^ω^)

 

そのころ、彼女たちはきららを連れて新在家に行っていたそうでペットショップできららに服を着せていたそうです(*^^*)

 

 

 

 

トナカイの着ぐるみです(^^)/

 

 

インスタもiiouchi_hajimeyoでブログ名と同じなのでこちらもお願いします(*^^)v

 

お陰様でフォロワーが5,000人を超えまして、目指せ10,000人!!( ̄▽ ̄)

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですm(__)m

 

それではおやすみなさい。