おはようございます。

 

お家に帰ってきてご飯を食べたらそのままリビングで寝落ちしてしまいましてこの時間にブログを書いています( ̄▽ ̄)

 

昨日の商談のお客様ですが短い期間でしたが勇気ある決断をしてもらいまして契約が決まりました(#^.^#)

 

土地からでしたが、お客様が見つけた土地の業者が私の知っているところでかなり頑張ってくれまして、これもご縁と言うのでしょうか(#^.^#)

 

また、新しいお家ドラマが始まりますが喜んでもらえるような提案をして良かったと思ってもらえるように頑張ります(^^)/

 

商談が終わって外に出ますともう暗くなっていましたが、日が落ちるのが早くなりましたね(;^ω^)

 

 

 

 

インスタもiiouchi_hajimeyoでブログ名と同じなのでこちらもお願いします(*^^)v

 

お陰様でフォロワーが3,000人を超えまして目指せ1万人( ̄▽ ̄)

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

なのでフォローして頂けましたら有難いですm(__)m

 

それではおやすみなさい。