こんばんは。

 

昨日の木曜はさすがに疲れたので休みました(*^^)v

 

昼過ぎまで爆睡をしていて、起きてから昼寝をしまして夕方から動き出しました(;^ω^)

 

食器を入れるところが無いと言われていましたので、近くにあるマナベインテリアハーツという家具屋さんにキッチンボードを見に行って来ました(^^)/

 

 

散々、悩んで決めたのがこれのシリーズをカスタムでオーダーをしました(*^^)v

 

 

色々とあったのですが白色で幅が100cmまでで奥行きが50cmまでとなると中々無いものなんですよね(;^ω^)

 

私は何でもいいんですが彼女はこだわりがあるそうで色々と見て回って悩んでいましたが任せました(*^^*)

 

家具屋を出たところに珍しく柴犬のガチャガチャがあったので7回しましてコンプリート出来ました(^^)/

 

本当は8個なのですが4種類を集めたかったようで7回やって同じものが被らなかったのは凄いです(*^^)v

 

 

秋田犬や猫はよく見かけるのですが柴犬のガチャガチャはあるようで無いんです( ̄▽ ̄)

 

私は2回だけして止めましたが、彼女は全部集めたいらしく5回やって全部揃ったみたいです(;^ω^)

 

 

 

晩御飯はくら寿司で食べて

 

 

今日は昼ご飯を食べていなかったので二人で30皿(220円含む)も食べてしまいました(;゚Д゚)

 

 

帰りにスーパーに買い物に行って早い1日の休みが終わりました( ̄▽ ̄)

 

インスタを始めましてiiouchi_hajimeyoでブログ名と同じなのでこちらもお願いします(*^^)v

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

もし良かったらですがまだフォロワーが少ないので登録してもらえれば有難いですm(__)m

 

それではおやすみなさい。