こんばんは。

 

前回も見に行って来た土地なんですが、別の号地もとの事で再度見に行って来ました(^^)/

 

高台なので景色は凄くいいですし、空気も綺麗なような気がします(*^^*)

 

 

今回の土地は高低差があるので事前に見に来ないと総額が出せないので( ̄▽ ̄)

 

 

道路も綺麗志、道幅も広いですのでいいですよね(^^)/

 

 

宅地も50坪以上あるので広い庭も作れそうです(*^^)v

 

 

 

メインの道路も整備されている開発分譲地で凄い数ありますので道に迷います(;´・ω・)

 

 

色んなハウスメーカーのお家が建築中でした(^^)/

 

 

又、前回と同じようにそばの太鼓亭で遅い昼ご飯を食べに行きました(^^)/

 

 

今日は肉盛りそばと鰻いなり寿司を食べました(^^)/

 

 

後はプランの作成を頑張ります(^^)/

 

インスタを始めましてiiouchi_hajimeyoでブログ名と同じなのでこちらもお願いします(*^^)v

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

もし良かったらですがまだフォロワーが少ないので登録してもらえれば有難いですm(__)m

 

それではおやすみなさい。