こんばんは。

 

昨日は昼まで爆睡していて、昼ご飯はいきなりステーキに行って来ました(^^)/

 

 

今月はランチタイムはご飯、サラダ、スープがついて同じ価格なのでお得です(#^.^#)

 

 

ダイエット&パワーアップってホンマに?( ̄▽ ̄)

 

 

なんかいつもと紙エプロンが違います(;^ω^)

 

 

私はいつものワイルドステーキ300gで彼女はトップリブステーキ150gのランチセットです(*^^)v

 

 

ランチが終わればいつものようにドン・キホーテで買い物です(^^)/

 

 

コーヒーと入浴剤と整髪料を買いに来たのですが、ここに来ると他にも色々と買ってしまいます(;´・ω・)

 

雨が結構降っていたので、きららの散歩は近くのカインズホームのドッグランに連れて行って来ました(^^)/

 

 

 

 

雨なのでいつもより沢山の人とワンコがいました(;^ω^)

 

 

後はお家でまったりとして過ごしました(#^.^#)

 

インスタを始めましてiiouchi_hajimeyoでブログ名と同じなのでこちらもお願いします(*^^)v

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

もし良かったらですがまだフォロワーが少ないので登録してもらえれば有難いですm(__)m

 

それではおやすみなさい。